EXILEの「won’t be long」リリース時期とメンバー構成について

ミュージシャン

EXILEの楽曲「won’t be long」は、2006年11月22日にリリースされました。この時期、グループはSHUN(清木場俊介)脱退後の6人体制で活動しており、TAKAHIROはまだ加入していませんでした。

「won’t be long」のリリースとメンバー構成

「won’t be long」は、EXILEと倖田來未のコラボレーションシングルとして発売されました。リリース当時、EXILEのメンバーはHIRO、MATSU、USA、MAKIDAI、ATSUSHI、AKIRAの6人で構成されており、TAKAHIROは2006年9月22日に加入したため、このシングルの制作には参加していませんでした。

「won’t be long」の位置づけ

この時期のEXILEは、SHUNの脱退をもって「第一章」が終了し、TAKAHIROの加入により「第二章」が始まる過渡期にありました。したがって、「won’t be long」は「第二章」の初期に位置づけられる楽曲となります。

まとめ

EXILEの「won’t be long」は、SHUN脱退後、TAKAHIRO加入前の6人体制でリリースされた楽曲であり、「第二章」の初期に位置づけられます。TAKAHIROはこの楽曲の制作には参加していません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました